竹島が井坂

先週の木曜に51歳になりました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっています^^;(笑)
その日は大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
あと、自分の誕生日だから長年使ったボロボロのガラケーiPhoneに変えて、暖かいアウターを一生使う気で買って、駅前の噂になってた店にも行くことができて、
今年はすごく色々出来た誕生日になったと感じます!
先日は仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんちゃんこ鍋を食べました!
毎日がこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな…。
今日は休み!だから好きなことをする日!2時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流してたまってた家の仕事をして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!